おはようございますリケノン敵に(危)

2014年06月17日

絶賛アレしてヨカですか?

ソンなワケで本日の【彼】、チラッとしか見えませんでしたが・・・

BlogPaint

相変わらずの黒田官兵衛状態といったトコロでしょうか(留置・汗)


だれか助け出してくれんかのぉ…。





ソレはソレとして、



コチラ…某路線は、相変わらずのネイチャートラップにて・・・

BlogPaint

絶賛衝突酎

なお今回は、鹿ではありませんでした(爆)


・・・ンまぁ、ヘッドホンして半落ちしてたんで、全然気付かなかったんですけどネ!だいたいが…あのエンジン音と振動では、見てなけりゃブツかったンだかナンだか分かりゃしない…というコトにしておこう。
ハイ!(汗)

nobu1964jp at 18:19│Comments(4)TrackBack(0) 鉄道 | ピンチねた

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年06月18日 11:48
ど〜もです。
ナニかと危険・・ご酎意下さい。
でぇどう?危険ついでに某浜で(恐)

2. Posted by Nobu   2014年06月18日 16:02
あぷ軍団大首領補さま、ついでにど〜もです。
ソコにはいったいドンな危険が
待っているのでしょうか?
ハイ!(汗)
3. Posted by 蔵。   2014年06月19日 19:15
半落ちドォ〜ムです。
Oiraは完落ち必至な自信満々なので
気付かないどころか目的地通過必至です。
ハイ!
4. Posted by Nobu   2014年06月20日 18:02
蔵。さま、完落ちど〜もです。
今まで寝過ごし通過はありませんが、
録画番組をスッ飛ばしてしまうことは
日常茶飯事です。
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはようございますリケノン敵に(危)